福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.09.02

社長室ができました

かねてより、社長室がないことを悩んでいた社長。
そして、社長室がないことを真剣に憂えていた社員たち。雄叫びとか歌とか下ネタ話とか。

そんな私たちの思いを叶えるかのように、トラックに運ばれて颯爽とやってきました。
社長室だそうです。

見えない尻尾を振っていそう

今日からここが社長のパーソナルスペースです。
この場所でお客様をもてなし、ギターを弾き、画面を確認しながらデザインの打合せをし、お茶をお出しします。
するといったらするんです。

社長はFacebookで「困ったことが発覚。この社長室ではひそひそ話しがまる聞こえ。笑」と書いていますが、それは社員たちは少しも困らないので、問題ありません。

正体は、にわか暗室だそうです。
今度開催するらしい写真展で、暗室を再現するのだそうです。
高校時代に写真部(活動期間1年)だった私から一言だけ言わせていただくと、ビジョンが全く見えません。

後日改めてお知らせしますが、小川代表の写真展が開催されます。
カメラマンのお人柄を表した個性的な写真が勢揃いなので、風景写真としても一見の価値があるのではないかと思います。
是非ともいらしてください。
というか来てあげてください。
Nは社員として、会場でにわか暗室に引き込もる社長を見たくはありません。

写真に興味のない方は、にわか暗室の前に、そっと貝紐1本を置いていってあげてください。
その際には、このような容器に入れてくださると、より臨場感が増すかと思われます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP