福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.09.16

『尽くされ女子』を無駄に目指してみた

かねてより、我が社の社長は美人に弱い、という究極の個人情報をブログでお伝えしてきたかと思います。
今日は美人の出勤日ではないので、比較的ゆる〜く1日が終わろうとしている訳ですが

「ただし美人に限る」ってわけじゃない!?『尽くされ女子』の特徴4つ(ネタりか より)

こんな記事を見つけてしまっては、試さずにはいられません。
これで 実験してせせら笑う 女子力を身に付けて尽くされ女子を目指します。アラフォーですが。

待っててね、私のルンバ

1.他人を喜ばせるのが上手

取り組み:「社長、毎日大変ですね」と労ってみました。
結果:「なんか怖いな……なんかあるの?」

2.甘え上手・聞き上手・表現上手

取り組み:「かりんとうまんじゅう、食べたいな」と精一杯の猫撫で声でおねだりしました。
結果:「そんな時間ない」(ドン引きしながら)

3.自分を持っている

取り組み:「いろいろなゆるキャラがいますけど、私は湯巡権三くんが好きです!」と地元愛と個性的な私をアピールしてみました。
結果:(カタカタカタカタ……)無言で作業続行

4.笑顔で意思表示ができる

取り組み:また変なネタ探してるやろ、と勘繰られたので「そんなことないですよ!」と笑顔満開で答えてみました。
結果:鼻で笑われました。

結論:尽くされ女子に容姿はそこまで関係ないかもしれないけど、日頃の行いは確実に影響します。

ルンバが欲しければ、常に笑顔で、ツッコミどころ満載の行動を天使の笑顔で応援し、会話時は喉からではなくお腹から発声、雑談力を身に付けておくべきだと判明しました。
ルンバより先に私の目が回りそうです。

ちなみに「ハートブレーンの発展のために、ブログ更新頑張らなきゃ!」という健気な誓いさえも、無言で返されました。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

私の精一杯の笑顔はきっとこれ

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP