福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.12.24

とうとう、この番組もか・・・・・

本当、このニュースを見て衝撃でした・・・・

お昼のフ◯テレビのあのトーク番組が来年の3月で終了と!!
正直、もっと続くのかと思いましたが・・・・なぜ?この番組を終わらせるのか...と思いました。

正直言って、他の番組を終わらす番組がたくさんあるはず・・・・・
小学校と時から見ていた番組なので(最近はまったく観れないが)本当に寂しいものです。
最近のテレビは本当に視聴率の影響かあまり面白い番組が少ないです。本当、昔やっていた番組の方が面白いかったです。
まぁ最近の若者はテレビをあまり見ないと言っていますが、まぁネットの方が面白い時もありますw

本当にテレビの時代は変わりました。次々と(特にフ◯)新番組を作っても視聴率はあまりって感じです。
フ◯の番組は昔から見ている番組以外はあまり見ていません!
けど、頑張って欲しい物です。今までたくさんの面白い番組を作って来たので、
将来的にはまたテレビの時代が戻ってくると信じています!

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP