福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.01.05

年が明けた我が社の向かう先

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年度もよろしくお願い申し上げます。

お正月、皆さんは何をして過ごされましたか?
年越しカウントダウンや初日の出を恋人と拝んだリア充、寝正月だったインドア派、様々だと思います。
我が社の社員たちも、個性溢れる年末年始だったようです。

社長
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
隠れたパワースポット。商売繁盛の神様 白蛇の神様が居る竹原弁財天で初詣をしました。
岩の隙間に白蛇のお姿も見えました。
おみくじも大吉でした。
今年もついています^_^

大吉とかネットおみくじでも引いたことない

社長のお人柄をそのまま表したおめでたいお正月だったようです。

女帝
今年の正月は、二人の娘と最後のお正月を楽しみました。
なぜかというと長女がドイツに行くことになりました。
本人曰く、ドイツに永住する予感がするとのこと。
そこで久々に家族水入らずのお正月を過ごしました。
なんもない〜!

女帝イメージ

なんもない、気がついたらお正月終わってた、と本人は申しておりますが、ドイツに永住という言葉が優雅さを醸し出します。さすが女帝。
ちなみに画像はいただけなかったので代用しました。あくまでイメージです。

Hさん
本当にコメントに困ったらしかったので、本人から聞いた情報を元に、再現してみたところ

PM 1:00 起床
<ひたすらゲーム>
AM 1:00 就寝

理想的なゲーム廃人ライフだったようです。
大晦日以外はそうだった、と言うので
大晦日はさすがにお買い物とかカウントダウンとか……
などと思っていたら、なんと「ガキ使見てました」というお答え。
出よう!外に!!!

引きこもりイメージ

画像はあくまでイメージです。

N
餅つき、親戚の来訪、アミューズメント施設にアクアリウム(光で照らし出した金魚鑑賞)と、本当に充実していました。
立派なリア充です。
楽しくて楽しくて、お正月があっという間でした。

ホウキでお掃除

こいつらが。

お正月?あっという間でしたよ、忙しなくて。
リア充というかリア従でしたけどね。
夜も昼もなくゲームできる生活が、どんなに懐かしいことか。

そんな様々なお正月を過ごしたハートブレーンの社員たちですが、自己啓発が趣味の社長が、早速抱負を掲げました。

夢の実現!あきらめない!打つ手は無限!

私も社長に倣い、あきらめずに無限の打つ手を考え出していきたいと思います。
主に他力本願ですが。
もちろん知識もあきらめずに充実させていきます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP