福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.01.12

ハートブレーンのおもてなし

本日は、お昼からVIPなお客様がいらっしゃいました。
どのくらいVIPかというと
女帝が「んもう!あの方がいらっしゃるなら早く言ってくださいよ!…眉毛描き直さなきゃ!」といそいそするくらいの方です。
そんな女帝を見守りながら、口下手なNは「……お疲れ様です」としかお声がけできませんでした。

真面目な話、社長の恩師でもあったらしいお客様です。
Nは直接お話はできず、聞き耳を立てることくらいしかできませんでしたが、素敵なお方でした。

お客様からハートブレーンにと頂戴したお土産が

小豆入り水ようかん

数年前に出会った水ようかん以降、ほとんど何も受け付けない体にされた私ですが、新たな感覚に出会った気がします。
水ようかんの中に小豆。
控えめな甘さのようかんと小豆が、お互いに過度な自己主張をせずに引き立て合っているので、後味はさっぱりしているしツルツルと口に入ります。
「気がついたらお皿が空っぽになっている」現象は久しぶりです。

そんな素敵なお客様とお土産に、ハートブレーンがお見せしたおもてなしの心は

ギターでおもてなし

写真は警戒されるので撮影できず、こっそり録画はしたものの、今回はギターonlyでした。
中途半端に空気を読まれてしまったので、上の画像はあくまでイメージです。

ギターはともかく(本気で喜んでくださるお客様もいらっしゃいますが)、ハートブレーンは最近、やたらとコーヒーに凝る傾向にあります。
現在、銘柄の違うコーヒーが4種類あります。
ギターと(女帝の)笑顔と(社長の)トークで最大限に歓迎させていただきます。戦力外のNが勝手に保証します。
坂井市・あわら市にお越しの際は、お気軽にハートブレーンに遊びにいらしてください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP