福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.01.19

雪の日の社内の雰囲気

昨日は都内が5cmの積雪に見舞われて大混乱していましたが。
今日は日本海側が例年通りの大雪です。
福井市内積雪10cm。

うちの近所

通勤に1時間半かかり、思いっきり遅刻しました。

そして現在、雪はしんしんと降り積もっています。
帰れるかどうか不安です。
Hさん(20代男性)が帰ろうとしたところ、社長に「泊まっていきねの」といういかがわしいお誘いを受けていました。
これはもしや……!とNは社長の寂しそうな心を自分なりに慮り、「添い寝します?」と尋ねてみたら、この名言が生まれました。

日めくりカレンダーに提案

同性と添い寝してどうせいっちゅーねん、という意味だと思います。
社長の中では、添い寝=×××、ということなのでしょうか。
大人は汚いですね。

などとあまり追求すると、明日は1分たりとも遅刻を許してもらえなくなるような気がするので、睡眠時間確保のために口を閉ざしておきます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP