福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.02.15

現在Makuakeという未知の世界に挑戦中

先日こちらのブログで紹介させていただいた、手漉き和紙フォトフレーム「WA CHIC(和紙ック)」。
何とただ今、Makuakeさんというクラウドファンディングに挑戦しております。
我が子を大海原に出したような気分です。遭難するなよ。

和紙ックMakuake出展中

手漉き和紙から漏れる照明が何とも幻想的というか、ムーディというか、日本の美しさが凝縮されているように見えます。
福井の田園風景を越前和紙にプリントし、越前和紙で作ったフォトフレームに飾り、福井という地の魅力を芸術で訴えかけているような気分になります。
リアルが不必要に充実していらっしゃる方々は、この和紙ックの前で愛を語らうと、より一層素敵な空気が流れるかもしれません。

誇大広告が問題にされがちな現代なので、それとなく表現規制をかけましたが。

幻想的な世界が目の前に。LEDで灯す越前手漉き和紙フォトフレームWA CHICをみんなで応援しよう! Makuake[マクアケ]

製品の素晴らしさは、間違いなく本物です。
TOPページでもさりげなくお知らせしているのですが、もしよろしければ、応援よろしくお願いします。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP