福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.02.24

コーヒーの香りと美人に包まれていたハートブレーンの現在

紙フィルターに施されたミシン目を裂き、現れるコーヒー豆。
湯を注いだそこから引き出される香りを、私はもう嗅ぎ慣れる頃かもしれません。

コーヒー豆

最近のハートブレーンは、社長の出張が続いたり、マクアケさんに出展してみたり、和紙ックとか和紙ックとかで慌ただしいです。
温い雰囲気との評判など最早影も形もなく、緩々な社長以下スタッフはそれなりに緊迫し、激が飛び常に気を引き締め……

という予定だったのですが、やはりそこはハートブレーンです。
緩々でぬくぬくなスタッフが生息する社内の空気は、やはり緩々でぬくぬくなのです。
正確には、緊迫というより脳みそが引き締まったらしい社長が1人で回り続けています。
Nとしては社長よりもルンバに回ってほしいところなのですが、そんな予算があるはずもないので、とりあえず社長と一緒に回ってくださる方、いらしてください。
女性が淹れるコーヒーをご馳走します。
あくまでも女ってだけです。『美人』ではないです。クレームはハートブレーンを去ってぬくぬくとしていやがる過去の美人(複数)までどうぞ。

ウソです。
過去の美人たちはそれぞれ精力的に頑張ってらっしゃるようです。
つい先日、過去の美人Hさんにお会いしてきましたが、超美形の2ヶ月乳児を抱えた立派なママさんになってらっしゃいました。
他の美人の活躍を耳にした方は、是非とも活躍を見届けつつ身柄を拘束してNの所まで届けてください。
女性が淹れるコーヒーをご馳走します。

コーヒーの稼働率が、ここ数週間の間、明らかに増えています。
数年前くらいは、ミルクも砂糖も使う機会がほとんどなく、買う→放置する→賞味期限超え→廃棄、という運命ばかりを辿らせてしまっていたのですが、今では通販でおいしくお得な品物を見て回るほどになりました。
いつまで続くか分かりませんが一重に皆様のおかげです。ありがとうございます。

同時に、進化させなければいけない物もできました。
スタッフの質は言うまでもないのですが、何よりもポットです。
これまでの容量ではとても追いつきません。

ハートブレーンでは、和紙ック及び本来のお仕事と、2Lくらい入るポットと、社長と一緒に回ってくださるお客様と、社長をクルクル回してくださる美人さんを募集しています。
緩々でぬくぬくな雰囲気の改革は募っておりませんので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP