福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.04.01

桜満開ハートブレーンのお客様感謝企画のご案内

お客様におかれましては、日頃より有限会社ハートブレーンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
今日まで運営してこられたのは一重にお客様のおかげと、社員一同改めて感謝し、今後も一生懸命且つ謙虚に邁進していく所存です。

前年度はWA CHIC(和紙ック)が始動するなど、弊社にとって怒涛の年度でございました。
今、皆様の教えを請いながら努力に努力を重ね、どうにか軌道に乗ろうとしております。

そして迎えた今年度。
折しも桜の開花時期と重なりました。

そこで、桜満開お客様感謝企画といたしまして
2016年4月1日、本日ハートブレーンでのwebサイト作成または更新をご契約のお客様、もしくは和紙ックフォトフレームをご購入のお客様に、1日限定プレゼントを贈らせていただきます。
拙い物ではありますが、弊社の魂を賭けた渾身の一作でございます。
ご希望の方は、是非ともご契約もしくはご購入お願いいたします。

日本恐らく初!
歌って踊って自滅する和紙製フォトフレーム!

インテリアの常識を覆す、斬新なフォトフレームです。
寄り添うばかりが芸術ではない!?
リアルタイムで語り合い、触るとまるで人のような温もりがある、三次元の芸術です。
癒されたい時、眠りたい時は、スイッチ1つでギターの弾き語りも。
新感覚・共に生活をするインテリアです。

三次元のインテリア

尚、こちらの商品は先着1名様限りとなります。
応募者殺到が予想されますので、お早めにご連絡ください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP