福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.06.16

メイドドリーム

メイドカフェ、昔はかなりマイナーで都会にしか存在しない幻のカフェだと思っていたのですが、今や全国各地で見られますね。
福井にはないですが。
昔はかなり特殊な目で見られていたメイドカフェですが、今ではメイドが町で店のビラを配れるようにまでなったようですね。
福井にはないですが。

身近に、以前メイドカフェのツンデレバージョンでバイトしていた子がいました。
それだけでも驚きですが、更に驚いたのは「コーヒーとかをダンッ!って机に置くんですけど、そのダンッ!ってのでストレス発散になりました」という、バイト先をSMバーに変えた方が良さそうなお言葉でした。
本人は愛嬌のある可愛らしい娘さんで、ツンとは少し遠そうですし。
是非とも夜の蝶となって羽ばたいていただきたいです。月1で通いますから。

なんでいきなりメイド?と思われたかもしれませんが。

「庭でメイドカフェでもやろうか。メイドやってよ」

メイドカフェ出店希望者

もちろん発信先は私ではありません。
若さ真っ盛り26歳の女性社員に対してです。
っていうかNの存在は完全に忘れていたようなのですが、お付き合いしてもいいですよ?見ますか?40代のミニスカメイド姿。

メイド

庭でヤギを買うとか、コンビニ建てるとか、相変わらず夢の様な構想を突発的に口に出す社長でした。
40代はともかく、現在ハートブレーンには美人で若い娘さんが2人ほどいますので、彼女たちのメイド姿を見たい方はお問合せください。
社長のメイド姿をご希望の方はNまでご連絡ください。積極的に協力いたします。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP