福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.07.12

和紙ック「フジカラー北陸 デジタルイメージングフェア」に出展

またしても事務所に1人です。
残りの人たちは、全員金沢へと旅立っています。

和紙ックが「フジカラー北陸 デジタルイメージングフェア」に出展するのだそうです。
リンクを貼ろうとしたのですが、何と公式サイトがありません。
なので勝手にこちらで案内します。

日時
7月13日(水) AM9:30~PM5:00
7月14日(木) AM9:30~PM4:00

場所
金沢問屋センター 金沢流通会館 大ホール パレス
詳しい地図はこちらです。

詳細は和紙ックのブログにて案内されていますが、読み返してみたら一部の人以外にはそれほど重要ではない情報かもしれません。
ちなみに和紙ックブログ担当の小林さん(便宜上名前出します)もかなり可愛らしいです。

お暇な方、山本さんや小林さんを生で見たい方、最近滅多に顔を出さない社長の不義理を問い質したい方、よろしければお越しください。
ちなみにNは1人お留守番です。

とか書いてある間に、展示を終えた山本さんと小林さんが帰ってきました。
なんと!後発で金沢に向かった社長から、差し入れの1つもなかったそうです。
これは由々しき事態です。

明日も金沢にて頑張る女性たちに、この場で心ばかりの差し入れをさせていただきます。

心ばかりの差し入れ

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP