福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.09.06

丸岡のミルクハウスのラムネゼリーの感想に紛れてスタッフの本名を暴露

今日は社長も、和紙ック係の山本さん・小林さんも外出していて、事務所に1人でした。
こういう時にイケメンがやって来て何かフラグが……山本さんや小林さんのような若くて綺麗な女の子だと立つのでしょうが、残念ながらNなので、ずっとポツーンと1人で仕事していました。
ギブミーイケメン。

ですが、さすがハートブレーンの女神・山本さん&小林さん。
このNに、お土産を買ってきてくれました。
お土産は、イケメン…………………………………………………………ではなく

本日限定らしい

丸岡のミルクハウスというカフェの、ラムネゼリー(?)です。
何と本日限定だそうです。

ボリュームたっぷりで、製菓にあるまじき綺麗な青。
ここから想像される味は、ものすごく甘いか、何らかの謎めいた味が混ざっているか、ですが。
しかしミルクハウスという店名から、その部分はそこまで心配しなくても大丈夫そう(すっごく評判の良いカフェなので)だと思い、ためらいなくスプーンでガバッとすくいました。
いただきま〜す。

綺麗な青

予想通り、危険性は全くありませんでした。
青の部分はしっかりソーダ味、そして生クリームですが、甘さ控えめです。
ゼリーと生クリームの相性が良くて、後味もさっぱり。
あのボリュームを一気に食べ尽くしてしまいました。

既に店頭には3つしかなかったらしく、社長に1つ、Nに1つ、そして申し訳ないことに山本さん&小林さんで1つでした。
そしてお金の出所は山本様だったらしいのですが。

小林さん「山本さんも食べてください。これ、私の金じゃないんで」

このあっさりした分かりやすい表現や言い回しで、小林さんは社内外(主にNが言いふらしてる)で人気者の地位を確立しつつあります。
小林さんのサバサバボケと山本さんの品性のあるツッコミは、Nの日々の癒しとなっています。

今までYさん、Kさん呼ばわりだったのですが、どうしていきなり実名になったかというと、和紙ックのブログで既に赤裸々に名前を書かれているからです。
ちなみにブログ担当は小林さん。
女性らしさと笑いがうまく噛み合っている楽しいブログなので、是非ともご覧ください。

和紙ックブログ

こちらのブログでも、スタッフの紹介などをしたいのですが、残念ながら未だに写真使用の許可が下りません。(山本教祖様から)
興味のある方は、ハートブレーンもしくは和紙ックのwebサイトのお問合せフォームより「ハートブレーン美人スタッフの顔写真希望」とお知らせください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP