福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.11.30

Twitter壁打ち派にお勧めしたいツイート削除サービス

このような情報があったのですが

コンテンツ キーワードが廃止されます(Google ウェブマスター向け公式ブログ より)

一瞬焦りました。
なんてものを消してくれたのか、と……。
でもよく考えてみれば、主に使っていたのは検索アナリティクスで、コンテンツキーワードはあまり使っていませんでした。
そもそも似たような機能を持つSEOチェックサイトが、いくつかあった気がします。

焦ったついでに、検索アナリティクスで当サイトにアクセスする際のキーワードを見てみたのですが

検索アナリティクスの結果

業務に一切関係ないキーワードで埋め尽くされていました。

しかし、Twitterの壁打ちで悩んでいる人が、それだけ多いということなのでしょう。
私としてはうれしいです。
困っている人の道標になれたことが、ではなく、私と同じ壁打ちアカウントの方がたくさんいらっしゃるということに。
こんな腐った思考回路だから、いつまで経っても壁打ちなのだという自覚はあります。
そもそもこの記事が道標になれているかというと、きっと違います。

なので、次に紹介するサービスも、道標にはなれないかとは思います。
しかし、いざフォロワーを増やそうとする時、アカウントの方針の転換をしたい時には、きっと役に立ちます。

黒歴史クリーナー

最大3200件まで遡れて、リプライやいいねは保護もできます。
これまでの壁打ちの跡を隠して、真っ白な自分に戻りたい時には便利です。
ただし、使う時にはアカウントと連携させなければいけないので、気になる人は消し終わったら設定画面から連携を解除してください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP