福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.12.27

年末年始のご案内

2016年は、和紙だの写真だのにフラフラして終いには生存を問われた代表取締役ではありますが、そんなハートブレーンを変わらずお引き立てくださり、誠にありがとうございます。
また、和紙ック-WA CHIC-(山本さん!私も表記合わせることにしましたよ!少しは使えるブログ担当に何かください)でお世話になっている方々。
場所間違えたり住所間違えたり展示会では最早徘徊している小川代表ではありますが、そんな 山本さんのご威光 ハートブレーンとお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

大変勝手ながら、弊社は 2016年12月28日(水)〜2017年1月4日(水)の8日間、休業いたします。
休業期間にいただきましたお問合せに関しましては、1月5日より順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

緊急の場合は、恐れ入りますが、代表・小川の携帯電話もしくはFacebookにてご連絡ください。
可能な限り、対応いたします。
と、毎年勝手に能登が申し上げているのですが、1度たりとも本人に確認をした記憶はありません。
ですが、きっと小川が何とかします。
何せ常に自信に満ち溢れ、ご自分を「俺は天才だ!」と鼓舞することで仕事への責任感を高めてきているのですから。
大船に乗った気持ちで、是非とも小川にお任せください。

風見鶏

当ブログの年間統計を見ると、人気が集中しているのは、いずれも過去の記事。
最近の記事はあまり読まれていない事実が寂しかったりしたものですが、読まれているのはSNS(の自虐)関係、スマートフォン(を全く使いこなせていないおばちゃんのお勉強)関係、HTML&CSS(に関して永遠の初心者コーダーの無知暴露)関係です。
ハートブレーンは腐ってもweb制作会社。
考えてみれば、本業と(レベルはともかく)密接な部分なので、喜ぶべきではないかと思い直しました。
あとはその他の記事が、年間ページビュー10以下という数字を何とかできれば……!

2017年もよろしくお願いいたします。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP