福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.02.01

和紙ック-WA CHIC-サイト完成とギフトショーのご案内

このブログを開設して以来、初めて月単位でサボってしまいました。
前回の更新は、1月6日。
非常に反省しております。

実は1月中にこんなサイトを完成させるように、と鬼のような経営者に圧力をかけられ、日々身を粉にしてコードと格闘したり、デザインとの折り合いをつけたり、焼きカレイを食べたり、ぜんざいを食べたり、小松空港に飛行機を見に行ったりして、忙しかったのです。

という訳で、完成しました。

和紙ック-WA CHIC- 公式サイト

実はjimdoで1度作成したのですが、和紙ックをネット販売したいなどと 無謀な 要望により、作成し直しました。
一部ブラウザではまだTOPページが崩れてしまうので、今後調整していきます。
私はEdgeを絶対に許さない。

何故1月中にサイト完成させなきゃいけなかったか、というと、このような理由があります。

ギフトショー:和紙ック

ハートブレーンは、東京インターナショナルギフトショーに、和紙ック-WA CHIC-で参加しております。
今年は福井県ブースのお仲間に入れていただけました。
目立つ場所に素敵なレイアウトで準備できた!とスタッフ共々大喜びです。

生憎山本は不在ですが、代表の小川がブースにおりますので、是非とも和紙ックをご覧になり、ディナーをたかってやってください。
誠心誠意お相手いたします。小川が。生憎山本は不在ですが。

和紙ック-WA CHIC-は書作品や芸術品と相性抜群です。
会社のあちこちに和紙ックがあるので、その内の1つの写真をうちの子供(5歳)の書作品に差し替えておこうと思います。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP