福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.02.18

かわいらしいお客様の来訪

最近は、1人退職したり、新しく1人入ってきたり、社長へのバレンタインチョコに恒例のネタを仕掛けようと思っていたけどつい普通のチョコを贈ってしまったり、社長が県外出張している隙に会社をおしゃべりカフェと変化させたり、とバタバタしていて、ブログが更新できませんでした。

なので、せっかく撮影許可をいただいたのに、ご紹介するのがかなり遅れてしまったのですが……。
先週、ハートブレーンにお客様がいらっしゃいました。

猫田様

おもてなしの様子は、近日中に某公的機関様辺りにアップされると思いますので、その際にはこちらでもご案内します。
おもてなししたのはほぼ社長1人ですが、能登以外の女性スタッフもちょこちょこ映っているかもしれないので、是非チェックしてください。

……と思ったら、和紙ック-WA CHIC-以外の業務紹介として、後ろ姿だけ映されました。
能登の美しさに目が潰れてしまうと申し訳ないので、画面に映ったら是非目を逸らしてください。できれば全力で。

確認のために、恐らく掲載されるであろう公的機関様を確認したら、他にも楽しそうな番組がいっぱいありました。見覚えのあるお顔も
できれば、昔い〜ざええDAYでやってた気がする、ゲストを呼んでおもてなしすると見せかけ「海に行きたい」と切望するゲストの声を無視して山で過酷労働を強いるみたいな罠企画をお願いしたいところですが、その時のトラップエリアに我が社が採用されそうな予感もします……。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP