福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.07.03

エアコンを買い換える季節らしい

ハートブレーンの事務所には、エアコンが2台常駐しています。
夏に大活躍、冬にもちょっとだけ出番があるオールマイティのアイドルなのですが……寄る年波には勝てないようでして。
1台は数年前に動かなくなり、もう1台は何とか頑張っている状態です。
もう20年近くらしいですしね。

エアコン

お財布の紐が緩いんだか固いんだか分からない社長ですが、この度一念発起して、エアコンを1台買い換えるそうです。
さすが社長、心が広いです。

設置場所は是非とも社長の頭上でお願いしたいところです。
社長が1番涼しい所で仕事できれば、会社は安泰、社長も安泰、ついでに「うぇ〜ん、暑いよ〜」と泣き声を聞かされずに済む社員たちも安泰。
更にどうでもいいことですが、能登は実はエアコンに弱いんですよね。
足はむくみ、夏風邪は引くし、危険と隣り合わせになってしまいます。

そんな我が侭ばかりの社員を笑って許してくださるのが、人望の厚いハートブレーンの社長です。
至れり尽くせりのコンサルティングでwebサイトも起業者様も幸せにする、熱い社長です。

この勢いでレンジ・掃除機・システムキッチンも買ってくれると期待しています。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP