福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.08.07

2017年夏期休業のお知らせ

日頃よりハートブレーンに対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ハートブレーンは下記の期間中、休業いたします。

2017年8月11日(金)〜15日(火)

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
緊急の場合は、お客様への愛を惜しまない小川代表にご連絡いただければ、粉骨砕身、対応させていただきます。

期間中にいただいたメールやメッセージは、16日(水)以降に順次対応いたします。

何となく雰囲気が出ないので、夏らしい画像を、と思い、事務所近くの風景を撮影しました。
明けないかと心配された梅雨も明け、日毎に夏らしくなってきましたね。

事務所近くの田園

ちなみに台風5号接近直前です。
あと4時間で最接近する見込みとのことです。

今回は長期滞在の見通しらしいですが、速やかに通り過ぎてほしいものです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP