福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.10.27

ハートブレーンがしんきんビジネスフェアに参加するらしい

有限会社ハートブレーンは、しんきんビジネスフェア 北陸ビジネス街道2017に参加する……らしいです。
長年の経験で培った最先端のIT技術……ではなく、例のごとく和紙ックらしいです。
と、他人事のように語ってみましたが、当日にブースにいるのは、なんと小川と能登です。
普段和紙ックブログを担当しているI村さんじゃないんです。
和紙ックに関しては社内で1番詳しくない能登です。

しんきんビジネスフェア

こんな立派な場所で、予想と願望が混じった適当な案内をすることになる訳ですが。
100,000円分ご購入いただけば、和紙ックの光源がLEDではなく小川の自転車発電になり、電気料金が無料になる、ということにでもしようかと思っています。

日時は11月8日(水)10:00〜17:00
場所は富山産業展示館テクノホールです。
ブースは西館のF-09です。今、I村さんに聞きました。

しかし富山って近いようで遠いです。
一応就学前の子供2人を抱える母親なので、あまり自由になる時間が少なく、もちろん帰宅時間にも制限があるのです。
なので何とか大丈夫そうな時間に帰宅できる交通手段を調べていたのですが……

JR+バス→バスの本数が少ないので撤収作業ができない上に、この時間帯のJRの乗り合わせがあまり良くなくて新幹線から特急への乗り換えに時間がかかる。
タクシー+JR→撤収作業はギリギリできそうではあるけど、上記の理由に加えて高い。
車→会場からICが近いので時間は比較的自由になるけど疲労度が桁違い。

なんで……なんで富山-金沢間のサンダーバードを廃止したんだ……JR西日本……!

本格的に陸の孤島と化している福井から、和紙ックという特に目新しくない内容での参加ですが、精一杯おもてなしさせていただきます。
小川が。
トーク力も語彙力も乏しい能登というポンコツを抱えたしんきんビジネスフェアですが、和紙ックの良さを最大限に広めて参ります。
小川が。

いっち……I村さんをご期待されている方は、直接ハートブレーンに来ていただくしかありません。

あまり好き放題書きすぎると、来週から能登の席が消滅しそうなので、一応和紙ックは更なるサービス向上を目指し、日々開発に明け暮れております、とお伝えしておきます。
その勢いで更なる社員サービスも向上させてほしいものです。
今年は涙を飲んで諦めました、ふくいITフォーラム2017。

当日、しんきんビジネスフェア及び富山近辺にいらっしゃる方は、是非ともハートブレーンのブースにお立ち寄りください。
本当に大したサービスはできませんが、誠意を込めておもてなしさせていただきます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP