福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.11.04

しんきんビジネスフェアまであと5日

先日、しんきんビジネスフェアに行くことになったんだけど交通手段がー、と喚き散らしていた無能社員ですが、どうやら行かないことになった模様です。
いや、小川社長のことなので、最後まで事情がどう動くかは分かりませんが。
ぬくぬくした日々を完全否定し、明日何が起こるか分からないスリルの中で生きられるこの会社に感謝するしかありません。

現在、そのスリルを余す所なく味わっているのは、和紙ック専属スタッフ・I村さんです。

手順確認と試験を兼ねて、金曜日に3人がかりで社長の留守中に行った設営なのですが……

しんきんビジネスフェアの設営の一部

全部をお見せしてしまうとさすがに怒られそうなので、一部をアップしたのですが。
あくまでも仮なので、ちょっと倒れ込んだりドスンドスンと暴れたりしたら、見事に崩落します。
I村さんとしてはせめて月曜日まではもたせたいらしいところですが、社長&能登という大雑把を絵に描いたようなモンスターが、なんと土曜日に出社しています。
キーボードにコーヒーをこぼす水の守と、その辺に積んである書類をドミノみたいに崩す紙の守です。
無事にやり過ごせることを祈るしかありません。

他人事のように言ってますが、これまでの実績を考えると、1番やらかしそうなのは紙の守である自分だとさすがに分かっています。

今後、しんきんビジネスフェア(と設営)で元気な小川社長やI村さんを見かけた方は、このモンスターどもが何とかI村さんの精神を崩落させずに済んだのだと思ってください。
ハートブレーンの業務関係で萎びた能登を見かけた方は………………「自業自得」という言葉だけは、飲み込んでいただけると幸いです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP