福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.11.13

武生の土曜日限定カフェの食パンがおいしすぎる

https://www.facebook.com/ichinosuke1chome.sakiori/posts/1742459176049951

これね?
普通のトーストだと思うじゃないですか。
そんなん1枚で充分やわー、って。

行ってみてビックリ!
なんか生地が、デニッシュ。しかもほんのり甘い。その上絶妙な焼き具合でカリカリしていて、いくら食べても飽きません。
遠慮なくおかわりして……無事、同行していた6歳女児に半分食べられ、私は4分の1ほどありつけたわけですが。

聞いてみたら、東京の某区では超人気で、どこかで遊んできた不良中年が泥酔した帰りに、嫁への手土産にこの食パンを買って、許してもらっていたとか……(私だったら食パンだけ奪って追い出しますが)
店名までは聞かなかったので(能登のことなので、失念した可能性もあります)自力で検索してみたんですが、これが予想通りのお店なら、オーナーさん、よくそこを捕まえて交渉できたなぁ、と。

福井でこの食パンを食べられるのって本当に凄いと思うので、是非是非……行かないでください。分前が減る(笑)

と書くと怒られそうなので、是非是非味わってみてください。お勧めです。

カフェゆめの夢に見るセット

写真を撮り忘れたので、以前に撮影した「夢に見るセット」、シフォンケーキ+アイスクリームのセットです。
「夢見る」じゃなくて「夢に見る」という辺り、サブリミナル効果を狙っているのかもしれません。

カフェ「ゆめ」
福井県越前市高瀬1-4-32
webサイトはこちら

食パンやシフォンケーキも最高ですが、コーヒーやお茶の種類が豊富なのもお勧めポイントです。
たまに6歳児を連れた騒がしい客がいると思いますが、能登です。通ってます。自宅から18km離れてるのに。

宣伝臭い記事ですが、本文からシェアまで、カフェゆめさんから一切承諾を得ていません。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP