福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.12.25

2018年冬期休業のお知らせ

平素は弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間中、ハートブレーンは休業いたします。

2017年12月28日(木)〜2018年1月4日(木)

スキー旅行

期間中にいただいたお問合せは、1月5日以降、順次お返事させていただきます。
緊急の場合は、代表・小川秀夫のFacebookなどに直接ご連絡いただければ、可能な限り対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いします。

………………画像?
現実とは関係なんかあるはずないじゃないですか。

こういう冬に対する憧れと嫉妬は大いにありますけどね。
現実なんか

大掃除

これだし。

イヴは、社員たちが家族サービスに徹する中、社長はうれしそうにギター弾いてパーティーしていたらしいですけどね。
リア充め。

とは言っても、社員一同も若い頃はそれなりに充実していたはずなんです。
ウィンタースポーツ一通りこなしそうなSさんに、彼氏切らしたことなさそうで友達も多そうなIさん。
最強の布陣ですよ。

能登は

ゲーム

現状の方が数段マシな年末年始だったことを、今更思い出しました。
人との関わりって、大切ですね。

クリスマス当日にこんなに辛気臭い年末年始のお知らせをブログでする空気の読めなさなので、充実する要素はあまりないのかもしれません。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP