福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.02.15

ハートブレーンは今週から元気に営業中です

申し遅れましたが、圧雪にも負けず、まだ解決していない燃料事情にも負けず、西川知事からのメッセージには一切気づかず、ハートブレーンは13日から元気に営業を再開しました。

雪害

町はこんな感じですけどね。
運転中に見つけて、あまりの酷さに思わず撮影してしまいました。
伝わり難いかもしれませんが、上のフェンスがぐにゃっと曲がってしまっています。

天候が回復しても、このような爪痕はあちこちに残っています。
1日も早い復興を祈ります。

そんな悲惨な中、何と2月6日にハートブレーンにいらしたお客様がいたようです。
しかも金沢から。

https://www.facebook.com/gen.minamishima/posts/880232088825794

すごいバイタリティーです。
見習いたいけど真似したくはないです。
ただでさえ雪道運転苦手なのに。

いただいたお土産は、8日後の13日にスタッフでおいしくいただきました。

パイ

デニッシュハートは、そのままではもちろん、トースターで焼いてもおいしいです。
ご馳走様でした。

お客様に負けず劣らずすごいバイタリティーの社長は、来週から東京だそうです。
こちらは見習いたくはないですが、大抵のことは無事に切り抜ける運の強さは本気で羨ましいです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP