福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.05.08

Facebook広告表示がなくなる未来が見えてきた

SNSの流行事情は無常だと思うのですが、広告事情は無情です。

フェイスブック、広告表示なし有料オプションを検討(Yahooニュース より)

Facebook

Facebookは少し前から、身内同士の繋がりを重視し、友人の投稿を優先的にタイムラインに表示する方に舵を切ってはいました。
しかし、まさかここまで極めようとするとは……。
方針転換とはいえ、勇気ある選択だと思います。
コメント欄にあった「広告出す側としては金持ちにリーチしないのは致命的」というのが正しくその通りだと思うので、実行されたら広告減りそうですし。

個人的希望としては、Instagram広告の編集を、FacebokからではなくInstagramで可能にしてほしいです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP