福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.05.09

思春期に突入する13歳という微妙なお年頃の子供への誕生日プレゼント

個人的すぎる話ではありますが、今度、親戚の子供が13歳の誕生日を迎えます。
しかし13歳です。
何も考えずにオムツとかガラガラあげて喜ぶような年齢ではありません。
腕時計もらって喜ぶ男の子もいれば、サッカーボールの方がいい!と言う男の子もいます。
ブランド服を欲しがる女の子もいれば、アイドルグッズに価値を見出す女の子もいます。ADVゲームに目の色を変える私のような女の子もいるはずです。

プレゼント

そこで、相変わらずGoogle先生にお尋ねしてみたのですが。

男の子

1.タオル
2.ミサンガ
3.キーホルダー
予算:170円〜1,500円

男子中学生の彼氏や男友達に人気の誕生日プレゼント10選!予算相場や喜ばれるメッセージ文例も紹介(BEST PRESENT Guide より)

女の子

1.アクセサリー
2.ポーチ
3.ペンケース
予算:1,000円〜3,000円

女子中学生の彼女や女友達に喜ばれる誕生日プレゼント特集!人気ランキングやメッセージ文例も紹介(BEST PRESENT Guide より)

いかに女という生き物がませてて金食い虫かというのを実証する結果となりました。

色気にも容姿にも恵まれず学生の間は恋愛と無縁だったおばちゃんの嫉妬です。

しかしこれは……面倒です。
センスも問われます。

もう、これでいいんじゃないかと思います。

ギフト券

画像はあくまでもイメージです。

これで本でも文具でも勉強用BGMでも、勉学に役立つ何らかの物を自由に選んでいただければ、おばさんとしてはうれしいです。
少年よ、大志を抱け。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP