福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.06.04

ネイチャーフォトと越前和紙のコラボ作品展

明日から、「越前和紙で奏でる光の世界 南島幻 写真展」が開催されます。
南島氏は、人と自然の共存をテーマにしたネイチャーフォトグラファー。自然の美しさをより豊かに引き出す、つい拝みたくなるような風景写真を撮影されています。
そんな透明感溢れる自然風景に、和紙ックが便乗いたしました。
南島氏の作品と越前和紙がコラボした芸術と光の世界を、是非ともお楽しみください。

「越前和紙で奏でる光の世界 南島幻 写真展」
開催日時:6月5日(火)〜10日(日) 10:00〜18:00(最終日は〜17:00)
開催場所:石川県政記念しいのき迎賓館(石川県金沢市広坂2丁目1−1)
主催:合同会社mytharts
後援:北陸中日新聞/石川テレビ/エフエム石川(敬称略)

越前和紙で奏でる光の世界 南島幻 写真展

という訳なので、今週は基本的に小川は不在です。
申し訳ないのですが、ご用件は能登がお伺いする形になりますので、ご了承ください。

事務所なんて、この有り様ですし。

空っぽになったハートブレーン

今日は設営で他の社員も不在なので、事務所には能登1人です。
孤独だーと口先だけで言いつつ、やりたい放題やってます。

明日は午前中のみ営業、午後からはお休みとなります。
大変恐れ入りますが、緊急の場合は小川もしくは能登まで直接ご連絡いただければ、可能な限り対応いたします。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP