福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.06.20

肖像権ギリギリアウトのスタッフ紹介-癒し系デザイナー

ネタに困ったので、そろそろ能登以外のスタッフを、勝手に紹介します。
ちなみに本人に許可は一切得ていません。
なので画像は後ろ姿です。
お美しい姿を是非ともお見せしたいところなのですが、私はまだこの会社で働きたいので。

webデザイナー……で入ったのに、何故かwebコンサルタントも兼任させられている、斎藤さん。

ハートブレーンのwebデザイナー

兼任させた犯人は能登です。
心優しく物腰柔らかなので、お客様の立場に立ってレポートを作成し、お客様に寄り添った内容のご提案ができる、と考えたからです。
決して丸投げしようと目論んだ訳ではありません。
結果、能登にしては珍しく、正しい読みだったという自負があります。

天ね……独特の価値観を持つ発言が多く、主に社長の癒やしになっているようです。
しかしその価値観が災いし、まともな事を言ってるのに、端から「この人は勘違いをしている!」と決めてかかった能登という出来も性格も悪い同僚に突っ込まれたりもしています。
ただし、舐めてかかっていたりすると、時々覗かせるスパルタな部分とのギャップに愕然とさせられます。たまに怖いです。

そりゃ、3児の母ですもんね。
フワフワしているだけでは生活できませんから。
生活ぶりを聞くと、天然疑惑なんか一瞬で晴れます。サバイバーです。

人から話を引き出す天才だと思っています。見習いたいです。
美人と楽しい会話がしたい方、是非ともハートブレーンまでお越しください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP