福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.06.28

スイート10ダイヤモンドはバブル時代の遺物だと思っていた

個人的な話なのですが、能登はそろそろ結婚10周年を迎えます。
毎年結婚記念日には、子供が生まれて以来なかなか行けなくなったレストラン回りをしていたのですが、今年は10周年です。
何か特別感があった方がいいのかな?と思い、身近な人にリサーチしてみたところ

いつもより贅沢な食事をしてきた : 2票
結婚記念日?何それそんなの忘れた : 2票

真っ二つでした。
ちなみに後者に1票入れた同僚は、今年は何かしようかな、と考えてました。
成功をお祈りしております。

世間では

結婚10周年はどう過ごす?「夫」から「妻」への愛の贈り物(ママスタ より)

個人的には、結婚記念日は2人の記念日なので、夫から妻への贈り物、とする意味が分からないのですが。
しかもプレゼントという意見、例がブルジョアすぎて何も言えない……。
指輪。
スイート10ダイヤモンド。

スイート10ダイヤモンドなんて、バブル時代の宝石業界の戦略だと思っていました。
バブルがはじけて約30年、実行してしまえる経済力が凄いです。
能登家で実行したら破産します。

旅行派もいました。盲点です。
私も行きたい所はたくさんあります。国内だけでも、USJとか、ディズニーランドとか、Iさんお勧めの志摩スペイン村とか。
親戚関係で毎年行っても飽きないのが神戸でしょうか。
動画を見ながら7歳長男が行く気満々でいるのは、目黒区のカレーステーションです。
社長、今年………………期待してます。

話が逸れましたが、うちも能登家比で贅沢な食事をしてこようと思います。

しかし温泉も魅力的だなぁ……。
食事をしながら「20周年は温泉行きたいな」とさり気なく発信してみます。

露天風呂

1度でいいから、露天風呂付客室に泊まってみたいです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP