福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.11.05

インチキweb会社が新しい仲間を募集します

ハートブレーンでは、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

ブラック求人

……ではなく、タウンワーク様に掲載していただいています。

ハートブレーンの求人内容

何故こちらでもお知らせしたかというと、タウンワークの雑誌版のことです。
実は、記載されている電話番号に誤りがあります。
正しくは、0776-73-8388です。

そして、もう1つだけ誤りが……。

職場の雰囲気

職場の雰囲気ツッコミ所

いや……なんで真ん中にチェックがあるんだろう、と……。
正しくは、「(社長の独り言で)にぎやかな職場」です。
よろしくお願いします。

ちなみに最初の画像は、能登が知り得る限りでのブラック求人です。

内容:PCを使って「マルチ商法勧誘や出会い系のサクラをする」簡単なお仕事のパターンがあります(経験済)
資格:何その年齢制限
給与:給与は限りなく下限に近いか下手すると下回ることもあります。能力給という怪しい表現にも要注意。
時間:「時間外勤務なし」は、たまに「タイムカードだけ定時で押してね」の場合があります。
休日:会社カレンダーの年間休日を知りたい
待遇:社員特典って何?
勤務地:長閑な田園地帯(物は言いよう)ですが、たまにギターの音色が鳴り響きます。

少しおばさんの僻み成分も混ざってはいますが、求人内容はよく精査してください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP