福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.01.15

初めまして。

初めまして。昨年、12月より入社しましたKです。
社長や能登さん、みなさんに仲良くしていただいて、早くもここの空気に馴染んでいます♪
こちらの空気は、面接にきたときから良くて。。。社長も面白くて。。。ご存知だとは思いますが😄
仕事的には、前職とは全く違う内容なので、まだまだ手探り状態ですが。。。

 

さて、私、先日のことですが、謎の女子新年会に出席のため、(ネーミングがすごいでしょ😆)
兵庫県芦屋市の山の上にあるお家?別荘へ行ってきました。
JR芦屋駅をでて、高級住宅街の中を通り、上の方へ、上の方へ。
豪邸、それも白くて、本当に大きなお家が多い上に、コンビニなどの目印もないため、ナビがないとたどり着けないだろうな。。。というようなところです。
かなり上の方へ行き、やっと辿りついたら、その別荘を借りてくれた方が、お出迎えして待っていてくれました。
初めてお会いしましたが、ある女優さんに似た美女です(笑)
そして、みなさん、一人一品づつ持ち寄りの新年会の始まりです。
私は遠方からの参加のため手料理は持っていけないため、近くのパン屋さんでサンドイッチを持っていきました。

高台にあるお家からの見晴らしは素晴らしく、特に夜景が見渡す限り、キラキラしていました。
謎の女子会ですから、会話の内容は濃くて、書けません😂
私は、私の今までのストーリーをシェアし、お互いが高め合うことを共通の認識で終わりました。
あんな高いところに住むのはどうかな。。。とは思いますが、
こんなご縁をいただいたことに感謝です。
数年前の私には考えられなかったことですから。。。

 

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP