福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.01.25

うちの社長


お久しぶりの投稿です。
入社してしばらく経ち、やっとこちらの雰囲気に慣れてきました。
人良し、場の氣も良し。。
 
先日、ある大手企業の方々にご来社いただくことがありまして。。。
その時のうちの社長です。
少し緊張しながらも、にこやかですね!
 
私が こちらへ面接にきたのは
このブログで、社長の顔、社員の方の顔を見たからというのが一つにあります。
いろんな会社の求人票があるなかで、興味がある分野のお仕事であったというのは大前提ですが
そこからホームページを検索し、このブログを見つけました。
ブログの中で、この社長の顔を見て面接を申し込みしようと思いました。
世の中にはいろんなホームページがあります。
そこで代表者のお顔を拝見できるのは半分もあるでしょうか・・・。
代表者でなくても社員の方の雰囲気は大事です。
氣がいいところはそこで働く人も笑顔。。のような気がします。
個人的意見です( ´ ▽ ` )
 
ところで、社長の写真。
私、プロのカメラマンではありませんが、人を撮るのは得意なので。
「自分が好きになった」とか「自己肯定感があがった」など、言われます。
私は見えないところを撮っているのかもしれません。
社長も満更でもなさそう✌︎(‘ω’✌︎ )
 
 
 
 

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP