福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.02.22

花粉症 kahunsyo

花粉症の季節になってきましたね。天気予報には明日の花粉の量が表示されるようになりました。私は三年前あたりから、花粉症を発症し、今年こそは発症しないぞ!と思いながらも、発症しています(涙)

一昨年は花粉症に効くと言われる中国茶を頂き、飲みましたが苦くて継続できませんでした。

去年はサプリを取り始めたので今度こそ。。と思いましたが、3月に行ったドバイ の砂漠の砂を吸いすぎたからか、帰国してから花粉症の症状プラス喘息のような咳が1ヶ月続き、とても大変でした。

今年はまだ 症状は出ていません。ビタミンDが効くとかビタミンAが効くとか言われていますのサプリを忘れずに摂取しようと思っています。

糖質を控えようと思いつつも、この季節はチョコレートと餅が特に美味しい♪なかなか実行できずにいます♪( ´θ`)

もうすぐ春ですね。もっと暖かくなったら 越前和紙の里へ行って紙すき体験をしようと思っています♪

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP