福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.03.07

3月♪

3月に入りました。
今年は雪かきをすることもなく、
雪道を運転することもなく、
すごく通勤が楽な冬でしたね。

朝、こちらの会社に来る途中の道。
朝日が穏やかな日。
この山の稜線を見ながら運転します。

幾重にも連なる山々、その濃淡の美しいこと!
いつも墨で書きたいなあと思いながらも、
墨絵を学んだこともない私としてはどう書くべきかと考えると
躊躇してしまいます。
社内に日本画専攻の美大卒業生がいるので、聞いてみようかなとか。。。

この春の空気感が私は好きです。
朝はまだ寒さでシーンとした空気感が
お昼に向かうにつれ、柔らかくなる。
人の顔も心なしかゆるくなる。

春ですね♪
桜の花見の季節はもうすぐです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP