福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.03.14

花粉症対策♪

花粉症、ついに本格化の波がきました。

先日、京都へ行き、四条河原町から八坂神社、祇園白川のあたりを散策してきました。そして、帰宅した途端に、強烈な目のかゆみに襲われました(≧∀≦)

あのかゆみは、本当につらいですね。
目というより、まぶたですね。特に目尻がかゆい。
どうしてもついつい触ってしまう(T ^ T)
結局、眼球も真っ赤になり、翌日、眼科へ行って目薬をもらうことに。。。

その後、数日でなんとか、赤みは治ったものの、目のかゆみはその日の花粉の飛散状況によりひどくなります。

以前は 耳鼻科でもらうお薬も飲んではいたのですが、できれば 薬はやめたい。。。それが本音。今年こそは、と毎年思っています。

そう思っていた矢先、すごい方法を知りました。

【超絶!】花粉症や鼻炎,目の痒みを輪ゴム1本で劇的に緩和・解消させた驚きの圧自立神経反射法とは!

 

輪ゴムを両足首のくるぶし下のツボに当たるように巻きます。

私は右足がきつく感じたので右足首に。

これをして5分くらい経過したら、鼻の通りがよくなりました。

それをこのサイトでは1分とか5分と書いてありますが、5分くらいで輪ゴムを外してしまうとすぐに元の状態に戻ってしまいます。なので私はほぼ一日中、巻いています。

この方法で私は薬を飲まずに済んでいます。注意としては、輪ゴムが新しいときつくて長くは巻いていられないので、時々、外します。もしくは、ちょっと伸び気味の輪ゴムを使います。

今はこの方法とスペシャルな目薬でなんとかおさまっています。

お薬は飲んでいません。

どうぞ、花粉症のみなさま、お大事に♪

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP