福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.06.27

ハートブレーンOB会

今日は少し懐かしい来客がありました。
懐かしい、とは言っても英語の翻訳をお願いしたりでやり取りはあり、能登に至ってはお宅にお邪魔までしているのですが。

社長いじりの第一人者、平野さんです。元社員さんです。
良い感じにネジが外れた優秀な頭で会社を引っ張り、時には笑いを提供する、ハートブレーンのブレーン的存在だった平野さん。
2児のママになっても勢いは変わらず、的確なツッコミで社内を笑いの渦に包んでくださりました。

ハートブレーンのお客様
許可を取り忘れて肖像権思いっきり無視してます

娘さんたちがまた、目の覚めるような美少女で。
お姉ちゃんがモデル系美少女なら、妹ちゃんは人形系でしょうか。
社長はお姉ちゃんに何かとセクハラ構い倒していました。

100%冗談だとは思うのですが、話の流れで「ハートブレーンOB会でもやろうか」という案が出ていました。
OB会ということで能登に参加資格は恐らくありませんが、どなたかいらっしゃいますか???
BGMは社長の弾き語りだと予想されます。
もし3名以上参加申し込みがあれば、能登が独断でセッティングいたします。

平野さんご希望のユアーズホテル貸切で。

今回の平野さんの来訪は、平野さんの噂をかねがね聞かされていた社員さんたちからの要望も大きかったので、時間が短かったのが残念な点でした。

次回はランチ会なども兼ねて交流できると嬉しいです。私が。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP