福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.07.16

午後のティータイム

皆様、ごきげんよう。
私たちハートブレーンは、仕事を充実させるためのレクリエーションと社内コミュニケーション円滑化を目的として、繁忙期以外はなるべくティータイムを設けています。

 

 

今日はお取り寄せしたアイスケーキを味わいながら、ちょっとしたミーティング……

のはずなどなく、実は2日前に誕生日を迎えたこの方をケーキで適当に祝いながらの通常ミーティングでした。

 

ハートブレーン代表取締役社長

 

残念ながら毎年恒例のギター発表会はなかったのですが、少し世間話を挟みながらのミーティングはやはり楽しいものです。
用件だけで済ませるのは時間が取られず作業効率も良いけれど、意思疎通を図りにくくなりますからね。
私も雑談下手で用件のみで済ませてしまいがちなので、今後努力していかなければいけませんね。
私以外の社員さんが全員コミュ力おばけなので、見習っていきます。

 

ところで今回お取り寄せしたのは

cake.JP

という、全国から好みのケーキを選んで宅配してもらえちゃうサイトです。
さすがに1日前(本当にやろうとしたことがあります)はかなり厳しいですが(不可能とは言ってません)、何せ種類が多いので、あーだこーだと注文の多い子供の誕生日など、かなり助かります。
ラインナップにあるのは有名店がほとんどですので、不安だったら事前にそのお店の名前で評判を検索するのも良いと思います。

今回取り寄せたアイスロールケーキも、カステラ部分はパサパサ感がほとんどなく、アイスは甘すぎず固すぎず、大当たりでした。

今度は自分用に買おうかなぁ。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP