福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.08.19

ナイトプールはリア充の巣窟

お盆休みが明けました。

ハートブレーンは通常業務に戻り、現在も真面目にお仕事中です。
休みを楽しむ余裕もなかった、というのが正直なところですが。
特に社長が何だか枯れかけているので、どなたか水分と活力を与えにいらしてください。

そんな余裕のない中、能登は芝政ワールド行きを強行しました。
台風が先に来ちゃったので、結局予定通りに動けたのですよ。
思いもよらない予定などをちょこちょこ挟みながらではありますが、夕方の空いてくると思われる時間に芝政ワールドに到着し

プール

初めてのスターライトプール、楽しんできました。
「花火が観たい!」という長女(8歳)の鶴の一声で始まった今回の芝政ワールド行き、確かに綺麗で気分も盛り上がるものでした。

しかし個人的に注意した方が良い点があります。
注意した方が良いのは、主に子連れの方々なのですが。

花火は19:50から10分間です。
来年は不明ですが、少なくとも今年は、毎時間ごとに当てられているらしいプール休憩の時間です。
てっきりリア充ども若い方々だらけだと思っていたら、就学前後と思われるお子様もちらほら見かけたので…。

花火を10分間丸ごと観たい方は、遅くとも19:30までには温水プールで暖を取るか、着替えを全て完了して花火の観れそうな場所にまで移動しておいてください。
小さいお子様の場合は後者が断然お勧めです。
でないと、唇が真っ青になり、合間に温水プールに駆け込むなどして、途中で泣く泣く断念せざるを得なくなります。うちのように。

花火を楽しんだ帰り道、未だ照明が煌々と灯るプールを後にして車の方へと歩いていく最中、響き渡るリア充の咆哮。
私も若い頃は友人同士で好き勝手にプールではしゃいでたよなぁ…とあの頃を懐かしく思いながら、帰路に就いたのでした。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP