福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.08.28

梨の妖精

梨の妖精とはいっても、某国民的ゆるキャラのFっしーさんじゃないです。
15時のおやつタイムに何故か社長から梨の皮むきという業務命令を賜ったこの人です。

梨には整腸作用があるらしい

スイカは私が食べられないので、変人との誹りを受けながら指をくわえて見ていた私ですが、梨は大好きです。
甘くてみずみずしくて、おいしくいただきました。

しかし梨の皮むきという謎業務にも不満1つ見せない齊藤さんは、社畜の鏡です。
能登も

目玉焼き
オムライス

今度社長から業務命令を賜った暁には、立派に料理人としての業務を全うしたいと思います。





能登を無視した社長の判断力、さすがです。

ちなみに我が社の梨の妖精からは「平日に頑張ってオムライスを作る能登さん、偉い!急いでたらそうなる!」とありがたいお言葉をいただきましたが、作成日はのどかな休日の昼下がりでした。
激しく傷ついたので、本場の梨の妖精を連れてきてほしいものです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP