福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.09.19

朝市 in ハートブレーン

朝、社長から臨時ボーナスをいただきました。

ナスとオクラ

おいしそうな秋のボー茄子です。

茄子の素揚げにハマっているのですが、自分でやろうとすると茄子の素揚げ→茄子の油漬けに退化してしまいます。何故だ。
オクラはごま油で炒めて塩で味付けして白ごまをふりかけるのが好きです。

ハートブレーン朝市は細々と続いていて、おいしそうな野菜を度々いただきます。
1ヶ月ほど無人販売して、和紙ック-WA CHIC-とどちらが効率良く売り上げを確保できるか試してみたいものです。
ハートブレーンのロゴとQRコードをプリントしたパッケージの野菜詰め合わせを携えていねすや七間朝市に乗り込んでも……。

と、情緒も感謝もない言い草ではありますが、能登はあくまでも一社員です。
雇っていただいている上に野菜までいただいて、感謝の気持ちを伝えないはずがありません。

栗

感謝は親の労働という形で返します。

社員にも子供にもしたくないタイプだという自負はあります。

ちなみにハードルが高そうだと思われがちの、ケーキ屋秋の風物詩・モンブランですが、こちらにこんなレシピがありますので

簡単甘栗モンブラン レシピ・作り方(kurashiru より)

こちらを参考にして、1日も早くハートブレーンに持って来てくださいね、齊藤さん。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP