福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.10.09

ブログを書くだけで売り上げが上がるはずはないけどそう錯覚させるための一例をお伝えするセミナー

社長……

セミナーのタイトル……

やっぱりまずくないですか?

ブログを書くだけで売り上げが上がるセミナー

いや、これ、JAR○(最早伏せ字になってない)案件でしょ……。

ただ、WEB集客という視点から考えて、何もしないよりはした方が絶対に良いと言い切れる唯一のツールは、確かにブログです。
ソースコードでの作業はいつGoogleから手の平を返されるか分からないし、SNSは晒しや炎上のリスクが高いですからね。

セミナーの前半はjimdoブログで集客に成功した事例という、他人のふんどしで全力勝負した内容をお届けし、後半ではMEO(Google Map最適化)対策を簡単にお伝えします。
講師は社内一トーク下手のグダグダな能登ですが、超絶有能な司会進行が2人もおりますので、その点はご安心ください。
分かりづらい箇所は都度ご質問いただければ対応いたします。司会進行が。

月日:10月16日(水)
時間:9:30〜11:30(午後の部は満員につき受付終了です、ご了承ください)
場所:有限会社ハートブレーン(地図)

お申込の際は、上記画像をクリックして拡大画像を表示させプリントアウトし、下部に必要事項をご記入された上で用紙をFAX送信してください。

お問合せは電話・メールにて受付いたします。
是非お越しください。
予定ではお茶菓子も用意することになっていますので、お楽しみに。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP