福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.10.21

セミナーご参加ありがとうございました

10月16日(水)に開催された、何だかインチキ臭い名前のセミナーでしたが

ブログを書くだけで売り上げが上がるセミナー

多くの方にご参加いただき、一同感謝しております。
本当にありがとうございます。
分かりづらくはなかったか、何か1つでもお持ち帰りいただけたか、JAR○から電話が来やしないかとビクビクしていますが、少しでも有意義な時間を過ごしていただけたなら幸いです。

午前の部はまったりと

セミナー午前の部

午後の部もまったりと

セミナー午後の部

主に参加していただいた方の、説明下手をカバーする察知能力と包容力に甘えた空気になっていたことに違いはありません。
しかも能登は、慣れないPowerpoint使ってIT社長っぽくドヤろうとしたのが完全に裏目に出て、終始スライドショーに振り回されていたような気がします。
Iさんにお願いした写真も、当日小川社長がアップしていたFacebook投稿でも、能登の目はほぼ閉じられていました。
ちなみに心の眼で会話する能力はありません。

恐らく1番の収穫は午後の部で参加者様にいただいたシュークリームのような気がしなくもないですが、お伝えした内容を少しでもお役立ていただけたら嬉しいです。



能登は社長の「次回セミナーは福井の会場借り切ってやろっさ!」という言葉を耳にしたので逃亡計画中です。
次回も何か開催予定とのことですが、講師に性懲りもなく能登が出てきたら、こいつ逃げ損なったな…と思ってください。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP