福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.11.12

ガーデニングもリフォームもアイデア勝負

お客様の所にお伺いした帰りに、勝手にパチリ。

ガーデニング

晴れた空の下だからか、工場の中でも映えるガーデニング(?)です。
ありそうでなかった発想ですね。
玄関に置くとさぞかし…と思いましたが、原色に近く彩度が高いカラフルな6色なので、殺風景な中で咲き誇るのもまた趣が深いですね。
その上補色同士が並べてあるので、より鮮やかに見えます。

こちらは住宅リフォームがメインですが、他に古材を活かしたインテリアグッズを提供する、デザインとアイデアのレベルが非常に高い企業さんなんです。
なので、密かにこちらのグッズのファン(ただし金銭が追いつかず今だに所持ゼロ)ではあったのですが、やはりさすがのセンスです。

機会があったら母の日辺りにプレゼントして恩を売りたいものですが、市販する予定ないですか?
ちなみに能登自身がガーデニングを始めるという選択肢はありません。
まりもでさえ枯らすほどの才能なので。

と興奮して語ったのはいいけど、実は普通にAmazonで買った市販品とかだったらどうしよう…。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP