福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.12.23

2019年冬季休業のお知らせ

日頃はハートブレーンにお付き合いいただきハートブレーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、当社は下記の期間中、休業いたします。

2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

期間中にいただいたお問合せは、 1月6日以降に順次対応します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いします。

お正月

今年は大雪になるかも、とのことで戦々恐々としているのですが、今のところ気配はなさそうです。
ピークは1月〜2月なので、もちろん油断はできませんけどね。
大雪に見舞われると出歩けなくなるので、休業中の間に遊んでおかなきゃ!

……と、若い頃なら言えていたんだろうなぁ。
いや、間違っても「仕事終わったらその足で彼氏と車でスキー場に向かってぇ、年越しで滑り倒してぇ、おうち帰ったのは年明け2日くらいかな?またすぐに初詣行ったんだけどね。その後は新年会も3件ほど!」なんて生活とは若い頃から無縁でしたが。

趣味

せっかくの休暇ですし、好きなことをする時間は、老若男女関係なく大事にしたいものです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP