福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.03.17

IT浦島太郎が最近よく耳にする横文字を都合良く解釈してみた

コロナ不況のためブログも更新できずにいましたが、最近の社内はネタに事欠きません。
その度に「ブログにする」と抱負だけは述べていたのですが、なかなか手つかずでした。

ちなみに「人を陥れるためのブログなんて書いていたらいつかバチが当たるんや〜」との反応をいただきました。
そこはIT企業としては「インジェクション攻撃ををミッションとしたブログへのアウトプットはいつかハレーションするんや〜」ではないでしょうか。
いや、人の写真飾ってイエーーー!ってやってる人に言われたくないんですが。

和紙ックは人の写真も飾れます
本文と画像には一切関係がありません

と、この時点でお察しいただけたかと思うのですが、能登は相変わらずIT用語を使いこなせていません。
過去の記事でも何度かネタにしましたが。
今日も聞き慣れない言葉を出されて、咄嗟に正確な意味を示すことができませんでした。
分かったフリして分かってない、そしてそれがバレバレ。
ハートブレーン共通の緩さです。

という訳で。

ブランディング 企業・店舗と客でイメージを共有する
インプレッション 広告やSNS投稿が人の目に触れた回数
ユーザビリティ webサービスの使いやすさ
ユーザーインターフェース お問合せ窓口
ユーザー・エクスペリエンス 製品やサービスの使用感
コロナウィルス

こいつのせいで経済不況に陥り、出張にかこつけてカフェとか行けなくなったので仕方ないですね。敵ですね。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP