福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.03.30

ホームページセミナーの告知

時代はSNS!とは言っても、Googleマイビジネスの普及やら徐々に報道され始めているSNS離れやらで、まだまだ需要が減らないホームページ。

令和を迎えて1年経った今、改めてこれまで敷居の高さを感じていた方や、作りっぱなしで何年も放置させていた方に、ホームページの魅力をお伝えしたい!
簡単にホームページが作れるツールをご紹介したい!
今度ハートブレーン主催のホームページセミナーを開催予定です。
現在マニュアル作成中で〜す!

ホームページセミナー用マニュアル

と、社長の文体を真似て宣伝してみたのですが、実は早くも開催が危ぶまれています。
理由は……明示するまでもないですね。
現在国内で大暴れしているあいつです。

なので、セミナーは現在参加者募集中なのですが

4月6日(月)12:00

までにお申込が1件もなかった場合、中止もしくは延期いたします。
中止もしくは延期となった場合、期限が過ぎましたら、現在TOPページで案内しておりますセミナー案内バナーを撤去します。

一応簡単なセミナーの案内だけします。

専門知識ゼロで作れるホームページセミナー

日時令和2年4月23日(木) 9:00〜12:00
場所福井県産業支援センター パソコン実習室A
持参物スマートフォンもしくは携帯電話
(アカウント取得予定なので取得可能なメールアドレスをご用意ください)
主に対象となる方・パソコン初心者の方(Word/Excel基本操作程度)
・SNSは利用するけどホームページは作ったことがない方
・何年も前に作ったホームページを更新していない方
お申込方法お電話・FAX・メールの内のいずれかでお願いします
有限会社ハートブレーン
TEL:0776-73-8388
FAX:0776-73-8389
メール:下記のHPにあるメールフォームより

詳細はこちら



しかし今、15人目が出てしまったりと相変わらず感染スピードが早い状況ですので、もしかすると期限を待たずに中止するかもしれません。
個人的には今すぐ中止するべきだとも思うのですが、実はチラシ配布後でして、
こちらのブログの存在を知らずにお申込下さる方がもしいらしたら申し訳ないので、少し猶予を設けることにしました。

もしお1人様でもいらした場合は開催を検討いたしますが、開催する場合は消毒&マスク必須(お持ちでない場合は自作マスクをお貸しいたします)、定員12名としていたところを6名に減らし間隔をそれぞれ空けるなど、社内で最大限の予防策を講じます。

どちらに転ぶにしても、再度こちらで報告させていただきます。



福井では益々感染が広がってしまってはいますが、感染者の勤務先が相次いで情報公開するという姿勢には敬意を表したいです。
当然の義務かとも思われますが、その後に続くらしいのがとんでもない偏見と差別だったりするらしいので。
情報が錯綜していて何かと不安な毎日ではありますが、国家どころか世界の危機とも言える状況の中、愛と勇気をしっかり友達にしていたいものです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP