福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.04.08

ホームページセミナー中止のお知らせ

先日お知らせしました、4月23日開催予定の「専門知識ゼロで作れるホームページセミナー」大変申し訳ございませんが、開催中止いたします。

コロナウィルス感染拡大防止のため、止むを得ず中止を決定しました。
驚いたことに何名様からかお申込いただいていたので、非常に心苦しいのですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後、いつ収束するかもまだ不明ですのではっきりとした日程は申し上げられませんが、延期の方向で話が進んでいます。
変なマニュアルをせっせと作っているのもありますし。
その時はまたブログやSNSなどでお知らせしますので、是非ともご参加ください。

たんぽぽ

一向に明るい話題が見えないので、業務には1ミリも関係ない近況報告を…。

昨年から世間を圧巻している(らしい)、テレビやラジオで耳にしない日は(そんなに)ない(かもしれない)『鬼滅の刃』を、今少しずつ鑑賞しています。
Amazon Prime Videoで。明日で終了らしいですが。
まだまだ序盤なのですが……この話、そこそこ重いですね。
怖いものが嫌いな子供が「鬼滅キッズ」を名乗っていたので騙されました。
子供が見たのは本編ではなく、某キャラの動画まとめだったようで……。

たんぽぽって、かわいいですね。

動画配信サービス(VOD)は今や主要メディアと言っても過言でないくらいの勢いですね。
選択肢が色々ありすぎて迷います。
密かに気になっているのはHuluなのですが、契約するとしたら何かを解約しなければ家計に響きます。

外出自粛で動画のお世話になる機会が多くなりそうなので、考え所です。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP