福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.04.30

GW休業のお知らせ

平素よりハートブレーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
在宅勤務中ではありますが、下記の期間は勝手ながら休業させていただきます。

2020年5月1日(金)〜6日(水)

期間中お問合せいただいた内容につきましては、5月7日以降順次対応いたします。
緊急時の場合は、弊社代表小川までご連絡ください。



暦の上ではGW……とはいえ、実感はほとんど湧きません。
インドア派を自認する私ですが、「出ない」のと「出られない」のでは全然違うものですね。
キャンプに登山に釣り、すごく懐かしいです。(ちなみにほとんど経験していません)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ハートブレーンでは毎日ゆるーーーーーい朝礼と終礼が行われています。

Skype会議
社長だけ白飛びしていたので顔マークを割愛しました

曲がりなりにもIT企業なのですが、今流行りのzoomを通り抜けてSkypeです。
少人数だからこれでいいかな?と。

慣れないね?と言いながら、ある人(齊藤さん)は犬に吠えられながら、またある人(能登)は子供に乗っかられながら頑張ってます。
大企業だったら首が飛びそうな出社態度ですが、ハートブレーンは相変わらずの長閑な雰囲気で稼働していますので、ご用命などございましたら、是非ともお申し付けください。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP