福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.07.14

いくつになっても

今日は小川代表の6○回目の生誕記念日でした。
本人は忘れていたようですが、思い出させてくれたのは、朝一番に社長のお友達からいただいた、素敵なプレゼントです。

バルーン

ありがたいお話で、本人ももう思い残すことはないんじゃないかと思われますが、何にせよ幸せなことです。

昼からは毎年恒例、祝う気持ちと便乗しておいしくいただく気持ちが都合の良いバランスで成立している、バースデーケーキタイムです。
写真撮るのは忘れました。おいしすぎて。

「この年になって誕生日なんて…」と自虐的な声もよく聞く年齢になりましたが(私が)、70歳になろうが80歳になろうが、周りに人がいてくれて祝ってくれるような年の重ね方をしたいものです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP