福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.08.12

夏季休業のお知らせ

日頃よりハートブレーンを無視もせず相手にしていただいて、本当に本当にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業とさせていただきます。

2020年8月13日(木)〜16日(日)

期間中にいただいたお問合せは、17日(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、大変お手数ですが、弊社の小川代表に直接ご連絡ください。

お問合せといえば、最近ポツポツとお聞きする機会があるのが、下記のSPAMメールです。

勝手にPC購入するSPAM

勝手に大きな買い物をしているので焦っていまいがちですが、SPAMです。
問合せたら負けです。
というかお届け先が思いっきり個人住所なのですが、大丈夫なのか?と思っていたら、マンション名だけは共通して部屋番号はどうやらランダムのようです。

久々のブログが夏季休業のお知らせ+SPAMメール晒しのみ、というのもどうかと思うので、今年は写真でしかお届けできない涼を

山

人様のFacebook記事から勝手にお届けします。

来年は「みんなで海に行きました」などといった浮かれた報告をしたいものです。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP