福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
20.12.19

2020年冬季休業のお知らせ

寒くなりましたね。

簡易こたつ

事務所内も一気に冷え込み、ファンヒーター2つを女子社員どもで独占。
そして弊社の代表取締役は、簡易こたつ(+エアコン)で業務に勤しんでおります。

サイトリニューアル作業も進み、来年初旬には皆様にお披露目できるかと思います。
弊社が現在絶賛推奨中のjimdoです。能登はwordpress派なので遺憾の極みではありますが、これも時代の流れなのでしょう…。
付け焼き刃の技術で弊社初のシステム(?)を導入しておりますので、今後のご参考のためにも、是非とも一度ご笑覧ください。

尚、誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)の8日間、ハートブレーンは休業いたします。
期間中にいただいたお問合せは、1月6日(水)以降、順次対応させていただきます。
お急ぎのお客様は、誠にお手数ではありますが、小川もしくは各担当者にメッセージをいただければ、可能な限り対応します。
基本的な部分は小川が、斎藤がお世話になっているお客様は斎藤が、能登がお世話になっているお客様も斎藤が、責任を持って業務にあたります。(さすがに嘘です。能登はLINE or Facebookメッセンジャーにて承ります!)

もしかすると、この記事がwordpress最後……から2番目の記事になるかも。(最後、と書きかけて新年のご挨拶を失念していたことに思い当たりました)

来年度も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP